連休初日

昨日の休日はいい天気だった。
最近は夜も遅く、ブログアップが滞るほど寝不足だったが、久々にゆっくり寝られた。



朝は、この日から決めた”日曜日・朝のトレーニング”。
ハーフマラソンから一週間しか経っていないが、約7kmの河川敷走をした。
それにしても走っている人が多い!!

無理やりでも、これから三か月努力して、先週のような”辛い休日”にならないようにと力をつけよう。





そして、車で鎌倉に向かい、実兄の会社のイベント”たすく祭”に訪問した。
今回は、全国の教室から多数参加して、500人を超える大イベントになっていた。
日々の研究や実践から成し遂げた結果を発表。
医者の自分でも理解できていない分野で恥ずかしい限りだが、ご本人、ご家族、そしてたすくの先生方が協力して、日々努力している姿が強く伝わってくるイベントだった。

実兄は、生徒さんのキャリアとしてケーキ屋さん、クッキーやさん?をオープン。

早速注文しよう。


皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。


その後、ディファ有明に向かい、ZST
加藤選手の応援だ。


立川のキングダム所属の加藤君が二階級制覇に挑んだ。

結果は、残念ながら一本負け。

果敢な挑戦だったが、叶わなかった。

久々のZSTだったが、お客さん層や出ている選手も独特で楽しかった。

加藤君。また気持ちを切り替えて頑張れ!!


ヒョードルが来ていた。  トレーニングしているのかな??
晦日まであと一か月だけど...。


そんな休日だった。

今日も、趣味に費やそう。