お疲れ様

PANCRASE記念興行の余韻が冷めやらぬまま、週明けから通常診療に突入。

日曜日の自分不在の草野球チーム・NAOKEESは、勝利を収め、公約実行。
これで、自分も武蔵村山リーグに出場できる!!
でも、自分が出ない方が強いのか....?


チームのみんな。あっぱれ!!
でも、欠場でごめんね。





クリニックでは、自分の公約:”試合後検診”に、主役の三人が来てくれた。


激闘・死闘を演じた、高橋”Bancho”良明選手。
良くやった。良くやったんだ!!  前を向け!!
激闘に、拍手だ。

金原正徳選手は、当たり前だが無傷。
秒殺の、文句なしの圧勝。
これから、秋の味覚を思う存分、楽しんでください(笑)

そして、20年の大いなる歴史に幕を下ろした高橋義生選手。
総合格闘技一本で生きてきた、文字どうりのシンボル。
勝っても負けても、一本かKO決着は、ファンを魅了した。
心から、お疲れ様でした。
次は、弟子に夢をつなぎましょう!!

皆さん、改めて、夢をありがとう。



激闘の代償は大きいが、得たものも大きい。

僕ら格闘技ファンの心に伝わったそれぞれの激闘。

一個一個の積み重ねで、感動や信頼を得る。

頑張れば、頑張った分、相手にその気持ちは伝わる。



自分の人生・日常に言い聞かそう。

明日からも頑張ろう。