金曜日

今日は過ごしやすかった。
一年中で一番いい陽気。   爽やかな秋だ。
このまま、涼しくなって、紅葉を見て、スポーツして、汗を流す...。

考えるだけで最高。   秋は大好きな季節だ。





今日は、午前診療後、外回りの仕事で大忙しだった。
往診、産業医、面会、表敬訪問、ご挨拶...。

普段は診療でお腹一杯なので、金曜の午後に貯めて貯めて貯めまくった”外”の仕事を一気にやった。

金曜の午後は、院長外来はない!! という事になってはいるが、実際には毎週やっているので、すっかり空けた今日は、とっても不安だった。



だが、診療をやっている自分が一番いい。  楽しい。   幸せ。





今日は、来週のPANCRASE 20周年興行に”凱旋”する、北岡悟選手が来院した。
調子は上々。とっても上々。
いつもの戦闘モードの北岡君にはまだなっていないが、元気。
深い思いを感じながら、当日は”PANCRASEでの北岡悟”を満喫したいものだ。
頑張れ。北岡悟。[
記念興行には出場しないが、PANCRASEに歴史を刻んだKEI山宮選手と、先日海外の団体のチャンピオンになったURAKEN選手と、格闘談義をした。

いろんな思いはあるが、少なくとも自分は心から応援しているので、この気持ちを受けて頑張って!!



明日は、一日診療に突き抜けよう。
それが本当の幸せ。
自分も格闘家のように、毎日を頑張ろう。