ゴルフ部が始まった

日曜日は、早朝からクリニックのゴルフ大会が行われた。

ゴルフ部発足記念・第一回もかほ杯争奪ゴルフ大会”



という、長い名前。



野球部に次ぐ、ゴルフ部が始動した。








今回は、真夏の”発足記念大会”という事で、避暑地の静岡県まで移動。
集合が6時50分だから、出発は4時45分...   っていう、考えられない時間だった。



目を覚ますため?か、この日は27時間テレビが行われていて、朝から車内のテレビは賑やかだった。



肝心のゴルフ大会の方は...。



自分は今回もスコア無視。  楽しいゴルフに徹底した。

スコアを無視し、楽しくゴルフをやる。


広いフィールドに思いっきり打ち、最期の”カラン!!”というホールインの音を楽しむ...。





そんなゴルフだから、今回も笑いの絶えない楽しいゴルフ。
ストレスの”スの字”もなかった。


一年以上ぶりのゴルフで、ぶっつけ本番だったが、グロスで103だった。


まあ、良しとしよう。


肝心要の”もかほ杯”は、西川君の手に。
長い歴史の記念すべき一回目の優勝に名を刻んだ。

集合写真は、この日も”クリスMAN”ポーズ!!。   なぜだろう?


帰りは、予想通り、中央道の大渋滞に巻き込まれ、それだけが上手くいかなかった。
が、とっても楽しい休日だった。


初めてのゴルフにトライした者もたくさんいたが、みんな楽しく終えたようだ。参加者のみなさん、お疲れ様でした。




次のゴルフ部の大会も、みんなどしどしエントリーして、盛り上がりましょう。



ゴルフ部も、始動!!