七夕の今日

梅雨が明けた初日。
七夕の今日は、朝から、武蔵村山市休日急患の当番だった。
予想通り、患者さんはほんの少しだったが、この軟禁状態が毎度のことながら自分には苦痛だった。

忙しいのが大好きだからだ。



だが、お蔭で、普段忙しくてなかなか読めない文献や雑誌を読破できた。そして、クリニックの現状をいっぱい考え、いいところ悪いところを拾い出し、またまた新しいことを考えた。  そういう意味では、充実した一日だった。

途中の休憩では、猛暑の中の突然のすごい雨雲が襲来し、ちょっとびっくりした。
クリニックに寄ったら、七夕の飾りつけがあり、子供たちの願い事がたくさん書いてあった。




AKBになれますように...





ジャイアンツの選手になりたかった自分を思い出した。
夢は、いつの日も壮大に持って生きていきたいものだ。    



今日は、朝からUFCがあり、徳留選手は残念ながら負けてしまった。
速報が気になって気になって、FBやら専門サイトを見続け、一番早かったゴング格闘技のFBでほとんどon timeの情報を得た。

残念で気が抜けたが、帰宅して録画したWOW WOWを観たら、安心した。
何だかトクがすごく頼もしく見えた。  負けたけど、格好良かった。



トクは、こんなところでへこたれる奴じゃない。    
また練習すればいいんだ。   悔しいけどね。


そんなことを自分の事のように感じ、トクやセコンドの金ちゃん、GOZOさん、そしてクリスMANに早く会って、声をかけたくなった。



みんなラスベガスから夢をありがとう。

また、頑張ろう。