川村亮来院

PANCRASEの新社長に就任した川村選手が来院した。社長としてリングドクターの自分との打ち合わせと、選手としてボディーチェック・体調管理のための来院。選手兼社長は、生半可ではない事がひしひしと感じられた。

最近は色々な事情で選手の事をこのブログに書かなくなったが、PANCRASEの応援はしなくてはならないので、川村選手の来院はブログにアップ。だって、社長ですから。

今回は、院内に宣伝がてら飾ってある、PANCRASE川村亮の記念品の前で記念撮影。リラクゼーション室の患者さんも大喜びでした。
新生PANCRASEの繁栄、そして何より目の前の次回大会の成功を。
僕も心から応援、協力しますね。
頑張れ、PANCRASE!!