真面目が一番

寒い一日だった。夏から冬に一直線!!である。”○○の秋”と言ってる暇は全く無く、本当に短い秋だった。さようなら、秋。

日曜日に、プライベートで引越しをした。朝の8時から梱包が始まり、全て終わったのが夜の9時。悲惨な日曜日だった。だが、引っ越し屋さんは本当に手際がよく、感心した。365日、ほとんど空いてる日は無く動いているらしい。そんなに引っ越す人って多いの?

それよりも今回、お願いしたのは”アリさんマークの引越社”。

さかいと交互に利用している。本当に”まじめ”なグループだ。だから、遅くなっても文句は言えなかった。

”真面目にやってきたからよ!!”:赤井英和
は、名言である。

やっぱり真面目に、地道に...が一番。そんな事が言える様に、クリニックも一生懸命頑張らなくてはならない...ね。