PANCRASE

昨日は、PANCRASEディファ有明興行。リングドクターとして出陣。最近の格闘技も暗いニュースが続く...なんて言われているけれど、僕にとっては現在が一番楽しく動いている。一つが終わるとまた一つ新しい話題・新しいカードが決まり、楽しみは尽きない。まさに底なし沼なのである。この文化・娯楽をもっと、一般大衆に教えたい!!と、心から思うのである。

今回の興行は、打撃による失神KOが多かった。大事には至らなく、それだけは良かったが、ドクターの緊張はエンドレスなのである。

メインの川村君は、心に隙があったか?桜木選手の気持ちには勝てなかったのか?前向きな復活を心から期待する。

セミの、井上選手。肋骨骨折を患いながらの勝利。見事でした。

そして、砂辺君。さすがとしか言いようがない。入場からマイクまで、プロレスラーっぽかった。次のタイトルマッチはこの流れで頑張れ。


Windyさんは、強・格好いい。ストライカー対決だと、断然光る。面白い女子格闘技でした。

鳥生君は見事。アライ君は次がんばれ!!

という事で、今回もいい興行でした。
リングドクターの翌日診療は何故かいつもパワフル。今日も例外ではなく、楽しい終日診療でした。
PANCRASE、ありがとう。