実体験2

朝の9時頃からは、大忙し。こりゃ、大変だというくらいの忙しさ。ほとんど、バケツをひっくり返した状態が何度も続き、いざ出陣。病院までの道中がやばかった。久しぶりの丸山記念総合病院。すごい綺麗になっていた。
ついでに胃カメラをやってもらってから、大腸に。見慣れた内視鏡室のはずだけど、すごく不安だった。それからは、夢の世界に。。。。。気づいたら、終わっていた。ポリープがあった様で、切除をしてもらった。嬉しいやら、悲しいやら、訳わからないうちの検査終了。外来や病棟に久しぶりの挨拶回りをしたのだが、今となっては麻酔の影響でウル覚え。父が闘病生活をした思い出の病室だけは伺って、手を合わせてきた。

不思議な一日は、終わったが、今でもまだまだ大忙し。明日まで続いたら診療どころではない。大丈夫かな?