GRABAKA頑張れ

昨日は、GRABAKA佐々木有生選手、小池秀信選手、お世話になっている石井さんと二子玉川の寿司屋で格闘談義をした。僕は戦極での佐々木選手の悔しすぎる敗戦のモヤモヤがいつまでも取れず、何とか彼の強さが世間にわかるようにいろいろな激励をした。佐々木有生の強さを世間に知らしめる...。きっと近い将来来るだろうと思っている。気持ちは優しいが、めちゃくちゃ頑固。心からの応援だ。
そして今日は、クリニックにGRABAKAKEI山宮選手が遊びに来た。連戦後の体のチェックに来てくれた。そして、何より自分に最高のプレゼントを持ってきてくれた。先日の後楽園ホール近藤有己選手と激闘したときの、伝説のパンツだ。PANCRASEGRABAKAが合体した山宮さんのみが背負えるマーク入りだ。もらったときはしびれてしまった。”一応洗ってきました”と、山宮さんが言うので、男のパンツではあるが抱きしめてしまった。どうやってクリニックに飾ろうか今考えているが、近いうちにクリニックに展示して、患者さん達に元気とパワーを注入しよう。皆さん、ちょっと待っていてください。そして、山宮さん、本当に本当にありがとうございました。

今日は、GRABAKA三崎和雄選手が、謝罪会見をした。どういう理由であれ事を起こしてしまったわけで、謝罪会見で話しをした今の気持ちを真摯に受け止めて、僕らも彼の再上昇を精一杯応援しよう。

GRABAKA、頑張れ!!