もかほ会ゴルフコンペ

第9回 もかほ会ゴルフコンペが行われた。
場所は、本拠地 高坂カントリークラブ。



今回もゴルフ場の管理職、後輩の根岸さんに特別待遇を受けた。 ありがとうございます。

今回は加園社長と比留間社長、そして後藤君がコンペに参加してくれ、5組の楽しいコンペだった。

前日の台風が良くも悪くも雲を全部持って行ってくれ、真夏を思わせるような暑さだった。


暴風雨よりは、猛暑の方がいいのか…? なんとも言えない(笑)。


猛暑でみんなバテバテの中、今回の優勝は、クリニックから初参加の秘書 中山さん。

何と、スコアは36アンダー!!

もかほ会ゴルフコンペ レコードを記録した。


自分はいつものようにスコアは付けず、気持ちいいゴルフに徹し、14位というマイナーな順位。

景品は800円の予算に270円の"よっちゃんイカセット"。 涙しか出なかった(涙)。

だが、前半後半のスコアが19も上がり、嬉しい事に"大波小波賞"をゲットした。

後藤・5等賞
比留間=昼間=12時・12等賞
裕一賞・1等賞

協賛、ありがとうございました!

今回も、楽しく良い雰囲気で終わった法人公式行事。
職員の参加が少ない事がちょっと寂しかった。

みなさん、お疲れ様でした。

次回もよろしくお願いします。

また、こういう行事をしたいですね。

工事は、ここまで来たぞ〜〜!