石渡君 結婚おめでとう

この連休は、大型台風のため、寒暖の変化が強かった。
昨日は寒くて、今日は猛暑…。 身体がおかしくなりそうだ。


土曜日の午後は、パンクラスのトップ中のトップ、キング 石渡伸太郎選手の結婚式にご招待を受けた。


ここ数年、石渡君とは急速に接近し、色々なところで応援してきた。
彼と出会ったことで、格闘家を見る目が変わった。プラスの意味でだ。

そして今回、彼への気持ちは一方通行ではなく、"結婚式の主賓"という形で返してもらった。
嬉しかった。


何度もやっているが、最初の挨拶はプレッシャーがかかる。 式の品位に関わってくるからだ。


最初のご挨拶を終えてから、改めて結婚式を楽しませてもらった。

この日は同時刻でDEEPの興行があり、参加された格闘家も慌ただしそうだったが、温かい仲間達に囲まれ、そして何より最高の伴侶を得て、幸せいっぱいだった。

石渡君、麗さん、ご結婚おめでとう!! 末長く、お幸せに!!



そして、日曜日は大雨の中、東京ドームにジャイアンツの応援に行った。
横浜DeNAとクライマックスシリーズ出場をかけての直接対決最終戦だ。

結果、大切な大切なこの一戦は、大勝で終わった。

とても気分良く帰路につけた。 台風による大雨で東京ドームシティーは、全く機能しておらず、珍しいくらいに静かだった。


そんな、土曜日日曜日だった。

広島が優勝。悔しいが、強すぎた。