今別府ありがとう YASU残念

台風が久々にやってきて、今日の草野球は雨天中止。
朝から応援に行く予定だったので、少しゆっくりした。
台風で寒いし、北朝鮮は物騒な事をしてるし、何だかモヤモヤした休日だ。


クリニックの新棟工事は急ピッチに進んでいる。
鉄骨が組まれて、威圧的なほど大きく感じるが、これに壁ができたらさぞかし大きく感じるのだろう。
毎日毎日が楽しみだ。

土曜日には、DEEPがあった。


今回はクリニックのPR部から三浦君 YASUが所属として初めて試合に出場するので、本当は応援に行きたかったのだが、所用で行かれなかった。


クリニック職員としてコツコツ頑張ってきたので、何とかいい結果が出ると良かったのだが、結果は残念ながらTKO負けだった。
大きな怪我は無いようなので安心したが、結果を求められるスポーツMMAの時代には、辛い現実だったと思う。
また一生懸命頑張って、復活してください。

佐藤洋一郎選手は、圧巻の勝利。次回はタイトルマッチのようだ。


武蔵村山KINGレイナ選手も、またまたわかりやすい形で勝利したようだ。
目立ってるね〜。よく頑張ってるな。

そして、一週間、はるばる大阪からお手伝いに来てくれた今別府さんが、帰阪した。


今まで、お別れする時に、また是非! とか、必ずまた来ます! とか、そんな社交辞令は耳にタコができるほど、聞いた。
聞き飽きた(笑)。

口ではいつらでも言えることを、現実に行動に移してくれた。
何とお礼を言って良いのか…。

今回は心から嬉しかった。

わざわざ大阪から来てくれた今別府に感謝だ。 また冬休みでも春休みでもいいから来てね。待ってます。

新棟での診療に向けて僕らも頑張るので、今別府も勉強頑張って!


そんな最近だった。