ジャイアンツ戦

今シーズンは、優勝どころかクライマックスシリーズを目指すのがようやくの由伸ジャイアンツ。

そして自分も昨シーズンほど応援に行けてない…。

日々の診療が忙しく、色々な事情で今年は平日は朝から晩まで全日診療しているので、行かれるわけがない。


そんな中、この夏から、土曜日と火曜日の午後が往診や対外的な仕事に充てられる様になったので、外の仕事が終わり次第、東京ドームに行かれる事になった。



土曜日、日曜日、火曜日と観戦三連発をした。


土曜日、日曜日は宿敵・阪神戦。
伝統の一戦はいつ見ても熱い。

そして、観客もムキになっている。

自分もいつも以上に熱くなった。


土曜日は惜敗し、日曜日は完勝の痛み分けだった。

たまたま当選していたアフターゲームツアーは日曜日だったので、この日のヒーローである、亀井と畠とハイタッチ。

オーロラビジョンに映った自分に興奮した(笑)。



そして火曜日は、とにかく"弱くない"広島戦。
強くないが、弱くない。




この日も、たったの4安打に抑えたが、逆転負け。

サードコーチャーの河田コーチが、この日も輝いていた。

何しろ、東京ドームで広島には勝てない今年のジャイアンツ。

悲しくなった。

そんなこんなで、勝率5割を行ったり来たりしているジャイアンツ。

何としてでも、クライマックスシリーズには出場し、大どんでん返しの日本一を奪取してもらいたいものだ。

また応援に行くので、とにかく頑張れジャイアンツ!!