クリスMANのPR

クリニックには、現役格闘家が4人在籍。そして、現役レフェリーが1人在籍。
そして、現役リングドクターが1人在籍(笑)。


舞台さえあれば、これだけで格闘技ができてしまうような布陣だ。



こんな布陣も序章にしか過ぎない??と思えるくらい、みんなクリニックの中枢で頑張っているので、これからもいろいろな方の入職を模索している。


そんなメンバーがPR部と呼ばれるようになるまでは、苦労もあった。
そんな苦労を乗り越え、今の状態を作ったのが、チーフの平山君だ。

セミプロだった”平山敬悟”が入職し、正真正銘のプロ格闘家になるべく”クリスMAN”になった。変身した。

そして今や、PANCRASEライト級の世界ランカー。


格闘技の世界では、
”平山敬悟は知らなくても、クリスMANは知っている!! ” 
という、人は多いだろう。  


そんな、クリスMANが土曜日のTOKYO MXテレビに出演した。
矢部美穂さんとの絡みで、”YES クリスMAN”を連発。

完全に番組になじんでいた。

バカ受け!!  面白すぎ!!  だった。


そして、大殿筋をアピールしながら、クリニックのロゴマークをアピール!!

クリニックロゴマークが初めて長時間テレビに映った!!

さすが、PR部のチーフ。さすが、PR部のパイオニア!!

これは、完全にボーナスだな(笑)。



ちなみにクリスMANの次戦は、来月のPANCRASE ディファ有明

一生懸命練習しているので、みなさん、本職の方の応援もよろしくお願いいたします。


クリス、頑張れ!!