バーベキュー大会

天気のいい今年のゴールデンウィークだが、どこに行っても大混雑。
一年中で一番快適なこの時期。 寧ろ、暑いくらいだった。
冬物のコートはもうしまわなくてはならない。  半袖か長袖か迷う時期でもある。
この後に梅雨が来て、猛暑か...。   このままキープがいいな。

そんなことを感じた日々ではあったが、この三日間で、いい気分転換ができた。




一昨日は、今年一回目のバーベキュー大会。

クリニック職員や身近な格闘家やお世話になっている方々が集まって、鱈腹食べて飲む会。

今回はゴールデンウィークに開催されたので、帰省する方やそれぞれの予定がぶつかっている方が多く、少なめの参加者だった。



今回の幹事もクリスMAN。 火熾しから子守りまで、正義の味方は大活躍だった。

格闘家も石渡選手、番長選手、不良先輩選手。そして菊田さんに佐々木さん。クリニックからクリスMANとジェット選手。
気楽に参加してもらって、場を盛り上げてくれた。
ありがとうございました。


今回は自分も含めてクリニックからの参加者が少なめかと思ったが、お子様連れや家族参加者も多く、結果的には賑やかだった。

美味しい食事からお酒まで...
気が付いたら夜遅くになっていて、ほとんど時計が一周。

今回も楽しい楽しい宴になった。

ノリがいいのは大好きだな。

皆さん、お疲れさまでした。また、次回も楽しくやりましょうね。