浜ちゃん、TSUNE頑張れ!!

初防衛戦で渡米している浜ちゃんから、計量通過の一報が届いた。


鍛煉して、メディカルチェックを通して、契約体重まで落として、試合に100%まで仕上げて真っ向勝負する。勝っても負けても全部出し切る。


格闘家として、マストではあるが、一つ一つが本当に大変なのだ。

そんな大切な関門の一つを通過した。

一安心。そして、おめでとう。

24時間後が、本当の勝負。  いざ出陣。 浜ちゃん、頑張れ!!


そして自分は、改めて、UFC fight passの設定を確認した。  明日は、ON TIMEで観よう。  ドキドキだ。

そして、PR部の今週のもう一試合は、TSUNEのPANCRASE第2戦だ。

試合前の休暇に入る前に、クリニックのみんなに必勝を誓い、挨拶した。

試合に出ない、クリスMANとジェットタテオのポーズをして、PR部の団結をアピール??

相手は強豪だが、海外留学の成果を発揮して、何としてでも勝ってほしいものだ。

TSUNE、頑張れ!!

クリニックでは、日曜日に、第2回市民講演会を行った。
今回は、認知症についての講演会を行った。

自分達らしく、PR部が前に立ち、運動など実演を交えての講演会。

医者が理論を話すのも大切だが、実際はつまらない。   自分もよく感じる(笑)。だから、より実用的な話や実演を中心に行った。

参加者の皆さん、ありがとうございました。

これからもこういう活動をコツコツと頑張ってやっていこう。  すべては地域の患者さんのためだ。


そして、8年間続けていたこのブログだが、諸事情により、サイトが移動することになった。

合計。1274日の記録。  よく頑張ったものだ。

これからも、場所が変わろうと、よろしくお願いいたします。

http://msaito.jp/naoto-s_dr/